べべちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆SOL君からのお知らせ〜☆

<<   作成日時 : 2011/03/11 08:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0





おひさしぶりです


みんにゃ♪♪♪元気でいます




今日は
SOL君からのお知らせで
今回だけ
更新しています




画像






SOL君
3月3日〜新発売のCANON KISS X5
カタログに登場しています♪


わがやのみんにゃがお世話になっている
動物病院の看護師さんのチンチラにゃんもいます☆




WEBにも出ています♪

こちらから見てくださいね




そして
購入された方についている冊子にも


こちらは私もまだみていないので・・・
どなたか
ご購入の折には
見せてくださいませ☆




こちらは
その時の撮影風景です


画像





SOL君♪がんばりました




3月7日に2歳のお誕生日を迎えました



CIELOちゃんも
3月10日に2歳のお誕生日を迎えました



BEBEちゃん率いる
わがやのにゃんず
可愛い姿を日々見せてくれています


ありがとう








見ていただいて
ありがとうございます




花粉・・・大炸裂・・・
まさかの花粉症デビューしてしまいました









楽しい春をおむかえくださいませ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆SOL君からのお知らせ〜☆ べべちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
QLOOKアクセス解析
文字サイズ:       閉じる