べべちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010☆Happy Christmas☆

<<   作成日時 : 2010/12/24 12:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0






こんにちわ

あっという間に12月24日です

はやい〜はやい〜

時間の過ぎ去っていくエネルギーに
ついていくことができない日々です






画像















画像















画像














画像






自分がどれくらい
きちんと理解しているのかな〜

考えて試験を受けました


合格の知らせが
自分への
クリスマスプレゼントになりました☆















ブログをはじめて
2年経ちました


楽しい月日を過ごすことができました♪


そのなかで
今、自分が何をしたいのかなぁ〜
と考えるように・・・





少し立ち止まって
ひとつひとつの知識を
自分のものとなるように
のんびりと楽しみながら
写真に精進していきたいと思います



そして
また新しい形で
ブログをはじめたいと思っています




「べべちゃんのブログ」としては
今日が最後の更新となります



これまで
bebeちゃん、sol君、cieloちゃんのこと
見ていただいて
ほんとうにありがとうございました



みんにゃ、元気で新しい年を迎えます



いつの日か
またお目にかかれると嬉しいです













画像






楽しいクリスマスを
そして
良いお年をお迎えくださいませ







ほんとうにありがとうございました
またいつか・・・べべまま



2枚目の写真のChristmasのロゴのスペル・・・
Chistmasになっています・・・
最後まで…とほほ・・・恥ずかしいです









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2010☆Happy Christmas☆ べべちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
QLOOKアクセス解析
文字サイズ:       閉じる