べべちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まわって〜まわって〜まわるぅぅ〜♪

<<   作成日時 : 2010/12/04 22:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0





こんばんわ



タイトルの
まわって〜まわって〜まわるぅぅ〜♪

すご〜く前に
歌がありましたよね




最初にごめんなさいを
言わせていただきますね

m(。-_-。)m  m(。-_-。)m


今日の写真・・・
目が回ります


撮ってるワタクシも
◎◎でした



横浜みなとみらいで撮りました♪


寒いかな〜と思って
重装備ででかけました・・・

ちょっと・・・そこまでは必要なかったデス とほほ アツカッタ








画像
















画像
















画像


















画像


















画像














【ほっとできる一枚】



画像










お疲れさまでございました

おちつきのない数々の写真・・・
申し訳ないデス












最後までおつきあいいただきまして
ほんとうありがとうございます



















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

まわって〜まわって〜まわるぅぅ〜♪ べべちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
QLOOKアクセス解析
文字サイズ:       閉じる