べべちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ鎌倉へ〜♪

<<   作成日時 : 2010/11/13 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0





こんばんわ


今日は
紅葉を求めて鎌倉へでかけました








ものすご〜〜く期待して

わくわく〜♪どきどき〜♪

るんるん〜♪







現実は甘くなかったのです




紅葉は少なく・・・
少しある場所も
あまり状態がよくなくって・・・



まっ、
お気楽なワタクシは
観光気分でウロウロです☆






・・・なぜかグリーン一色・・・

前ボケを入れながら
カメラを回してみました





画像













画像















画像













画像













画像














画像















画像














画像















画像




紅葉がなかったせいか・・・

みんなが必死になっていたカワセミちゃん♪


今日は・・もしかして・・
カワセミ撮りだったのかしらん??

超望遠がほ・し・い











ネイチャーフォトは忍耐が必要ですね


綺麗な紅葉と出会うまで











帰りに
某有名店で
懐石ランチをいただきました


そして
おみやげを買って〜♪



嬉しそうに、おみやげを
ふりまわしながら
鎌倉をあとにしました



本日も
「べべままの遠足」でした☆



遠足だいすき〜♪


















写真を撮るということを通して
季節の移り変わりを
感じることができる1年でした



今日のように
気持ちのいい日はあまりなく
寒さ〜暑さ〜雨〜風〜

結構
体力、気力いります!!



あっ、そして
重い荷物を持って歩くので・・・

肩こり&頭痛・・・


鎮痛剤を飲みながらガンバ!!









そんなこんなの遠足記事を
最後まで見ていただいて
ほんとうに
ありがとうございます











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

いざ鎌倉へ〜♪ べべちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
QLOOKアクセス解析
文字サイズ:       閉じる