べべちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS べべちゃんだってあそびたい〜♪♪

<<   作成日時 : 2010/10/31 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0





こんにちわ♪



昨日は籠っていたので
食料品の買い出しに
さきほど
お買いものにでかけました



駐車場が
ものすごく混んでいました



みんな同じ行動なのでしょうね


















わがやのチンチラ隊の
隊長の
べべ姐さん〜♪


シニアというお年頃です


でもでも

べべちゃんだって
あそびたい〜☆



今朝の遊んでいるべべちゃんを
見てくださいね








画像













画像












画像













画像















画像













画像




遊んでいる姿は
仔ネコのころとおなじです〜♪





うしろに
見える物体は
べべちゃんのベッドです☆




べべちゃんのお部屋には
・・・ワタクシの部屋ともいう・・・



いま10個のベッドがあるのですよ〜
・・・そしてヒト用のベッドがひとつ・・・






ぽかぽかベッドはきもちいいよぉ

でも
ちょっとおおいにゃ・・・

by べべちゃん♪








明日から11月・・・

早いですね


風邪などひかれませんように












最後まで見ていただいて嬉しいです
どうも
ありがとうございます














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

べべちゃんだってあそびたい〜♪♪ べべちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
QLOOKアクセス解析
文字サイズ:       閉じる