べべちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた〜おでかけ♪

<<   作成日時 : 2010/10/24 09:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0




おはようございます



昨日は
またまたお出かけ・・・



朝は吉祥寺
午後からは新宿



われながら
ハードな一日でした





朝はリスちゃんに会いに行きました♪





画像




リスちゃん♪
すばやい〜すばやい〜


なんだか
ぐったりしてしました

とほほ〜







画像




食べている時の音が
すごく
可愛い♪










【ふと視線を感じて】



画像




いつまでも
じ〜〜と


ひたすら
じ〜〜と



・・・見習いたい・・・
この落ち着き







画像









ランチを頂いて
新宿へ移動しました






画像




またまた
陽気なおじさんにあいましたよ♪










【和物のテーブルフォト】



画像







手鞠の下のスペースに
お正月のメッセージを
入れると
ポストカードに☆







画像










【撮るだけのケーキ】



画像















画像















画像















画像




これからの季節
キャンドルがすてき☆










画像




夜景を撮ろうとして
自分を
撮ってしまいました










画像




最後は
ハローウインのごあいさつ☆









画像












今見直してみると
写真のサイズがちがったりなど
あれこれ
ありました・・・


まとまりのない記事になっていて
ごめんなさい








たぶん・・・
今月はもうおでかけは
ない・・・と思います












最後までおつきあいいただきまして
どうも
ありがとうございます











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

またまた〜おでかけ♪ べべちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
QLOOKアクセス解析
文字サイズ:       閉じる