べべちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS cieloちゃんの受難・・・・・・

<<   作成日時 : 2010/10/21 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0




おはようございます


雨ですね
そして
寒くなってきました


日が暮れる早さに
ビックリ・・・


わけもなく
さびしい気持ちになる秋の日です






画像



cieloですよ〜

聞いていただけますか!!

もうもう
ビックリのままの一日を・・・





話せばながい・・・
記事にすればみじかい・・・かも






一昨日の夜
めずらしくcieloちゃんがおなかゆるゆる〜に


リビングの床を
派手に
はいずりまわるcieloちゃん


その結果
cieloちゃんも、リビングも
大変なことに・・・



なので
洗わせていただきました!!




画像





そして
昨日の朝

大好きな
カリカリをまったくたべないのです


これは!!!
なにか体調が悪いのでは・・・



急いで
病院へかけつけました




cieloちゃんが
病院へ行くのは
ワクチン、避妊手術以外でははじめてです★



待っている間も心配で・・・
おともだちに
電話して「どうしよう〜」と
泣きついていたのです・・・





先生に深刻に伝えるワタクシ・・・

なが〜い間、おなかの触診をされたあと



・・・・・いいうん♡できてますし・・・・・


・・・・・検査して悪玉菌もいないです・・・・・


・・・・・う〜む〜様子見てくださいね・・・・・





そして
帰ろうとすると

帰宅拒否!!!



診察台にしがみついているのです

キャリーにいれても
何度も
出てくるのです



めずらしい♪可愛い♪にゃんこさんと
喜ばれました・・・・・



飼い主
まっさお・・・






画像






うちにかえって
まっしぐらに
ご飯場所に


やはり
食べません(涙)


そのとき
ふと〜ひらめいたワタクシ


もっと早くに気づいてよ〜



このところ
おやつにあげている猫缶がほしいの??




そして
あげると大喜び♪♪

食器まで
ぺろぺろ〜と

満足!満足!



「う〜ん♪
cieloはこれをまっていたのぉ」

by cieloちゃん




これまで、あまり
猫缶はすきではなかったのですよ






『にゃんこ心と秋の空』






つまり・・・


ワタクシは
猫缶、ほしいよ〜と
訴えていたcieloちゃんを

すわ!!病気!!
ど〜しよう・・・と



病院へ連れていったのですよ〜




うん!うん!
健康診断とおもいましょ☆




記事にしてもなが〜い、 すみません




そんなこんなで
cieloちゃんのお食事は
昨日より
ウェットタイプに変わりましたデス









画像





猫缶、熱烈歓迎〜
だいすきでふ〜るんるん♪

by sol君



sol君〜
それを「棚からぼたもち」と
言うんだよ〜♪







画像





cieloちゃん♪
ますます
元気〜元気〜



きょうも
猫缶がおいしい☆









画像











【嬉しい瞬間】



画像












画像




あたちも月曜日にいったにゃ〜
処置がはやかったので
すぐになおったにゃ!!




べべ姐さん♪
体重少し増えていました☆


















そろそろ冬仕度を
新しいぽかぽかベッドを






インフルエンザがもう流行ってきているのですね
気をつけなくては


あたたかくしてお過ごしくださいませね











長くなってしまいました

最後までおつきあい頂きまして
どうも
ありがとうございます












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

cieloちゃんの受難・・・・・・ べべちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
QLOOKアクセス解析
文字サイズ:       閉じる