べべちゃんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりコスモス〜♪

<<   作成日時 : 2010/10/17 21:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0




こんばんわ★



「昭和記念公園」の
コスモスを撮りにいきました




想像以上に
すばらしくきれいな
コスモスの丘でした




まるで
天国の一部分を切り取ったような
美しい場所・・・




やわらかい日差しの中で
たっぷり
3時間〜撮っていました






画像





コスモスもすごい〜

ヒトもすごい〜








画像














画像





望遠ではこれで精一杯デス・・・

マクロ持ってくればよかった・・・

でも、重い・・・












画像














画像














画像













★10月18日朝
追加写真4枚です★


実は・・・
まちがえてJPEGで撮っていた・・・



画像













画像












画像













画像




この額の中に
入ってパチリ〜

すてきな写真になりますね♪












画像




このお花のお名前は〜??

このムシさんはなにかしら〜??



【18日朝、追記】


このムシさんは
「ホウジャク」という蛾のお仲間で
いつもホバリングをして
なかなか止まらない〜♪


飛んでいる姿が
なんとも
可愛らしい〜


昨晩
おともだちから
教えていただきました!!


かしこくなった気分★

ありがとう〜










画像





ふとボートに乗って
景色を撮りたいなぁ〜♪


でもでも
「ひとりボート」は
どうなんだろ・・・


結局やめました


でも
その気になれば
なんでもひとりでできる!! 


そんな自分の
『中年力』にビックリ


そして
・・・とほほ・・・









【可愛いコーナーがありました】



画像




★可愛いコスモスの絵の食器★


物欲がフツフツ〜〜メラメラ〜〜

かろうじて
思いとどまりました

う〜ん!!かしこい、かしこい・・・??




















見渡せば
お弁当持参で楽しく昼食中


遠足にはお弁当ですよね♪
ざんねん・・・


帰りの乗り換え駅の
駅ナカで
「ぼっかけオムソバ&おにぎりセット」を



とても美味しかったです


近くの駅にあったら
せっせと行きそうで〜
キケンな美味しさでした





まだまだ続くワタクシの遠足♪

次は
ひとり紅葉かな・・・








【銀座キャノンギャラリー作品展】




画像




このなかにワタクシの作品が
あります★


次回は年末に







最後まで見ていただいて嬉しいです
どうも
ありがとうございます









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ひとりコスモス〜♪ べべちゃんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
QLOOKアクセス解析
文字サイズ:       閉じる